

--.--.-- | スポンサー広告

xperia z4を購入して2週間位の感想

xperia z4買ってメリットとデメリットを思いついただけ書いていきます。

メリット
画面が綺麗
音質がよく音楽再生プレイヤーとしても優秀 ハイレゾ対応
画面が大きく見やすい 手に馴染み指が引っかかるので持ちやすい
画面が大きいので文字が打ちやすい
ハイスペックなのにとても薄い
防水機能搭載なので雨の中でも安心して使える 雨粒があたっても問題なく使えました

デメリット
背面が熱い 音楽聞いてるだけでもとても熱くなる とにかく熱い
本体料金が高い iphoneより安いもののandroid端末としては高い
バッテリーの消費が結構激しい バッテリーの消費に影響がないように設定でいろいろいじってもそこそこ消費する

買ってよかったか良くなかったかで言うと買ってよかったと思います。
バッテリーの消費も悪いですがその半面充電速度が早いのでまあいいかなと思っています。

やはりどうしても気になるのは背面の異常な熱さ いつかどこか熱さで壊れてしまうのかなと心配です。

以上xperia z4の感想でした。


2015.09.18 | コメント(0) | 雑記

外で音を録音するのは無理

外で「あぁこの音取りてえ」なんて思ってもipod touchや携帯のサウンドレコーダーじゃ音質も悪い+昼の外という雑音だらけな環境じゃ外で音を録音するのはまず無理だなと思いました。

その場でpc開いてUSBマイクを使うという手も考えましたが、ノ○ル君みたいになるし恥ずかしいので流石によっぽどの理由がない限りやりません。

やっぱ夜中に録音するのが一番

2015.09.02 | コメント(0) | 雑記

SE作りました。

MUGENヤクザに急かされて作りました。

元は排水口の音を録音したものです。

2015.09.02 | コメント(0) | SE

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

taaak

Author:taaak
taaakです。
公開場所からDLできます。
twitter↓
https://twitter.com/taaakmugen
SE作成依頼はこちらからどうぞ↓

skypeID zerosams

最新コメント

カウンター

twitter

検索フォーム


