

--.--.-- | スポンサー広告

天鳳

dfgl.jpg

あっ・・・ ダメみたいですね

jwse.jpg

やったぜ。

2015.08.28 | コメント(0) | 天鳳

チャレンジ決断

pso20150827_044958_001.jpg

新チャレンジなので久々にINしてやってみました ヌルゲーでした。

2015.08.27 | コメント(0) | pso2

スタバで初めてmac book proで作業をやった結果

人生で一度はやってみたかったことの候補の一つ スタバでmacを使用し作業すること。

やろうやろうと思っていたのですが、なかなか実行せず今日外の用事ついでにやってきました。

ひっさびさにスタバに入店したのですがmac pcを触ってる人は10人くらいいました。大きいお店だったのと14時という時間帯だからか結構いました。

早速ラテを注文し席につきmac book proを開いてソフトを起動。

作業内容は某mugenヤクザに頼まれたSE編集。

最初は美味しいコーヒーを飲みながらかっこいいpcを使ってクリエイティブなお仕事!

作業初めてから15分くらいして作業をやめました 落ち着かない なんだこれ

たぶんスタバで作業する利点ってネットを無料で繋げる コーヒーを追加で注文できる オシャレ かっこいいくらいだと思います
中にはスタバの方が落ち着くという方もいると思いますが。 やっぱ1人の空間の方が落ち着きます。

作業も進まないしずっとやってても店の人に迷惑かかると思ったので他のmac pcを触ってる人達は何をしているのか気になりさりげな~くチラチラ見てきました。

席を変え3人の画面を同時に見ることに成功。揃いも揃ってこんな暑い中店の中に入らず外で歩行者にリンゴマークを魅せつける形でしたので中から窓越しで見ました。
 
1人目↓
facebook→twitter→メール→twitter→itunes

2人目↓
line→twitter→itunes→なんか文章書いてる→ネット

3人目↓
ファイルをいじいじ→ネット→applestore














2015.08.27 | コメント(0) | 雑記

入院すると言いましたが

大病院へ行く前は体もまともに動かせず声もだせない状態でしたが 病院からもらった薬と治癒力で入院を回避することができました いやー よかった 入院なんてしたくなかったですし SE作ります。

2015.08.10 | コメント(0) | 雑記

twiitterのアカウント

twitterのアカウントをpso2用からmugen用に作りなおしました。 用がありましたらこちらからアクセスお願いします。

https://twitter.com/taaakmugen

2015.08.07 | コメント(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

taaak

Author:taaak
taaakです。
公開場所からDLできます。
twitter↓
https://twitter.com/taaakmugen
SE作成依頼はこちらからどうぞ↓

skypeID zerosams

最新コメント

カウンター

twitter

検索フォーム


